我が家の猫も気になってしょうがないラポマインの口コミ

IMG_3565

 

吾輩は猫である!
ご主人様の脇の臭いが気になって仕方がないのである!

 

つい先日のこと。

その日もいつものように近所のネコ友とネコトーク!!

 

3a0a34e06b241f3df241682a5e4a810c_s

 

近所のネコ友と話をしていると
そのネコ友もご主人様の脇の臭いが気になっていたそうな。

 

でもある日からご主人様の脇の臭いが気にならなくなったそうな。

 

「何でかな~」

 

と様子を見ているとご主人様がこれを塗っていたそうな。

 

ラポマイン

 

「ふむふむコレが脇の臭いにいいんだな」
「よし!ネコ友にも教えてあげよう!」

 

そんなわけでネコ友からラポマインがいいと教えてもらい
吾輩もさっそく口コミを調べてみることに!

 

 

自分のワキガは親からの遺伝なんだなと半分諦めていました。

でもラポマインと出会ってすぐに効果が表れました。

ラポマインに出会えてよかったです。

 

半年くらい使っていますが、
いつの間にか脇の臭いを気にしなくなりました。

夏場でも快適に過ごせています。

サッと1回塗るだけでその日は安心して過ごせます。

 

今までは電車に乗るのも嫌だったのにそれが嘘みたい!

持ち歩けるサイズなので外出時も安心です♪

 

 

「ふむふむ、ラポマインはいいんだな」
「よし!さっそく買いなさい!」

 

そう言って吾輩は主人にラポマインを買わせて
使ってもらうことにしたのであった。

 

 

ラポマインが届いたのである

ラポマインを注文したらすぐ届いたのである。
2日後くらいには届いたのである。

 

IMG_1814

 

IMG_1822

 

品名にボディークリームと書かれているのである。

ワキガ用とはとりあえずバレていないのでまあ良しとしよう!

 

「中身はどうなんだ?」
「早く開けてみなさい!!」

 

そう言ってご主人に催促。

 

IMG_2026

 

「ふむふむ、いろいろ入ってるな」

吾輩も興味津々。

 

IMG_2046

 

「なんだかたくさん入ってるではないか!」

 

IMG_3560

 

「むむ!」

 

IMG_2070

 

「これは体臭用サプリメント!」
「こんなのまでサービスしてくれるのか!?」

 

IMG_2059

 

「ラポマイン読本?これは一体?」

 

IMG_2063

 

「なるほど、体臭ケアについて書かれてるんだな」
「これはとても参考になるな!」

 

IMG_2088

 

「そしてこれが肝心のラポマインだな」
「食べられはしないんだな…残念」

 

IMG_2098

 

「お、早速使っているのか」

ご主人様もやる気満々のようだ。

 

IMG_3560

 

「どうだ?どうなんだ!?」

吾輩は気になって仕方がなかった。

 

ご主人様の様子からどうやら悪くはなさそう。

吾輩がいつも食べているキャットフードより
香ばしい臭いをしていたご主人様の脇の臭い。

確かに臭いが抑えられてるような。

 

「これはラポマイン早速効果ありか!?」

 

もう少し様子を見よう。

 

⇒ それから数日後、ご主人様の脇のニオイは??